同人活動




SDガンダム合同サークル「しんねん会」については こちら

リトバスバトルランキング カードゲーム化企画
「リトルバスターズ!カードランキング」については こちら




 えびすけ個人同人誌一覧
日本の夏、クドリャフカの夏。

クドが好きすぎて初めて個人で作った同人誌
クドわふたーのお話の続き的な位置づけで描きました
二人が学園のプールに遊びに行くお話です
成人向けですがあんまりえっちくないので注意

2010年9月 オンデマンド印刷 400円 成人向け

*在庫なし
きみのためにできること

クド同人誌2冊目
クドわふたー世界で、夏休みが明けたあとのお話
理樹とクドの空回り系イチャイチャ本
今回は「クドにしてあげたいこと」がテーマです
前回よりもちょっとはクオリティが上がってると思います

2011年1月 オンデマンド印刷 500円 成人向け

*在庫なし
Last Step

クドオンリー参加に向けての本
クドの夢、宇宙飛行士が実現するちょっと前の話
大人になったクドたちを想像しながら描きました
でもあいかわらずの「クド大好き!」な内容です
…よく考えたら表紙の絵ってあんまり関係ないですね

2011年6月 オンデマンド印刷 500円 成人向け

*在庫なし
クドなつ2

夏のスク水本2冊目
ドタバタコミカル色を出してみようとしました
今までのこってりな話とはちょっと毛色が違うかも
微妙に1作目のリベンジでもあります 続きものじゃないです
ページはちょっと少なめかも

2011年9月 オンデマンド印刷 400円 成人向け

*在庫なし
クドLOVEふぉーえばー

初コミケ参加での本 理樹とクドの結婚式っぽいお話です
クドわふたー移植にあわせて・・・というわけではないですが
珍しく全年齢本です
クドと面識のあるキャラはできるだけ登場させてみました!
カップルになった理樹クドに対するバスターズメンバーの
リアクションも見所かも!?

2012年8月 オンデマンド印刷 500円 全年齢
くどだいありー。

ついに出た!総集編です
クドわふたー本成人向け3種+些細なオマケ4コマです

収録作品
・きみのためにできること
・Last Step
・クドなつ2

2012年9月 オンデマンド印刷 1000円 成人向け
TRICK☆PANIC

めずらしくリトバスのクド本です
アニメに合わせてバスターズメンバー多めで活躍しますが
内容はいつもの理樹LOVEなクドの漫画です
ハロウィンに奮闘するクドとみんなのリアクションにご期待を!

2013年10月 オンデマンド印刷 400円 全年齢





通販に関しては こちらから



トップ
inserted by FC2 system